隆徳館中学・隆徳館高校|福岡県福岡市の高等学校・中学校・中高一貫校

  • 092-414-6500
  • 092-414-7300

メニュー

新着情報

2021年度中等部A日程入試(1月4日〈月〉実施)「新型コロナウイルス感染症への対応ならびに受験生・保護者の皆さまへのお願い」

2020年12月25日

1.入試前の準備について

①発熱や咳などの症状がある受験生は、あらかじめ医療機関を受診してください。

②当日に体調不良がある場合や配慮が必要な場合は、別室での受験をお願いする場合があります。

 なお、新型コロナウイルスに罹患またはその濃厚接触者で症状がある受験生は受験できません。

 また、濃厚接触者で試験日当日に14日間の経過観察中である受験生、本校が定めるガイドラインに抵触する受験生は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、受験できない場合があります。

 以上の受験生は、できるだけ早めに本校までご連絡ください。1月23日(土)実施のB日程入試を受験することができます。

③受験生ならびに引率される保護者の方は、当日朝の検温をお願いいたします。

 発熱や風邪の症状がある場合は、電話にてご連絡ください。本校到着後に症状が出た場合は速やかに本校職員にご連絡ください。

④マスクの着用をお願いしますので、必ずマスクの準備をお願いいたします。

 破損・紛失なども考えられますので、複数枚をご準備いただけると助かります。マスクを忘れた場合は本校職員にお申し出ください。

⑤試験会場・保護者待機場所には暖房を入れますが、常時換気を行いますので、暖かい服装でお願いします。

 

2.入場について

校舎開場時間は7:45を予定しております。

②校舎入場時、試験会場(教室)入場時には、設置している消毒用アルコールで手指の消毒をお願いします。

③保護者待機場所(控え室)は隆徳館ドーム1Fです。他の方との距離を保ちながらご使用ください。

 

3.入試後について

 ○入試後に新型コロナウイルス感染症が判明した場合は、速やかに本校へのご連絡をお願いします。

一覧に戻る