沖学園中学・高等学校|福岡県福岡市の高等学校・中学校・中高一貫校

  • 092-431-1868
  • 092-441-3274

メニュー

新着情報

明日2019年9月12日(木)!沖学園高等学校 第45回・隆徳館中学・高等学校 第28回 体育祭

2019年09月11日

テーマ「躍 進」

体育祭実行委員長 挨拶 (3年A組 川内大生)

 約一ケ月間、各ブロック、ブロック長を中心に練習を頑張ってきました。3年生として最後の体育祭なので思い出に残る最高の体育祭にします!応援よろしくお願いいたします。

R団ブロック長 挨拶 (隆徳館6年1組 宮崎颯音)

 少人数ですが、R団の団結力をいかして精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

R団応援団長 挨拶 (隆徳館6年1組 東 正悟)

 日頃の練習から、応援練習をみんなで頑張ってきたので、みんなの頑張っている姿を見てください!

H団ブロック長 挨拶 (3年A組 神代拓馬)

 ブロック長として団を引っ張り、いい体育祭をつくっていきます。応援よろしくお願いします!

H団応援団長 挨拶 (3年2組 丹羽優希)

 高校生活最後の体育祭なので1番の思い出になるように練習を頑張ってきました。今年は1位を狙います!

O団ブロック長 挨拶 (3年3組 米倉勝汰朗)

 最初は忘れ物が多く、うまくいかないこともありましたが、一致団結し全力で頑張ります!

O団応援団長 挨拶 (3年3組 蓮尾洸大)

 今日は、演舞もダンスも命を燃やし尽くして頑張るので応援よろしくお願いします!

沖学園高等学校生徒会長 挨拶 (3年1組 光安 健)

 私たち生徒会は、この短い期間の中で集中して体育祭の練習に取り組んできました。生徒全員が全力で体育祭に挑むので応援よろしくお願いいたします! 

隆徳館中学・高等学校生徒会長 挨拶 (隆徳館6年1組 税田遥子)

 6年間又は3年間の集大成になる人も多いので、隆徳館らしく体育祭を楽しみます!

 

一覧に戻る